スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
17歳1ヶ月
3月22日午後11時過ぎ

サミーが虹の橋を渡りました

母の腕の中で眠るように...

デイジーお母さんとポテトが迎えにきたのかな

もうデイジーお母さんとポテトに逢えたかな

私が鬱のとき、ご飯とトイレ以外はずーっとそばに居てくれたサミー

涙をペロペロしてくれて

ピッタリくっついて温もりをくれて サミーのおかげで今の私がある

本当にありがとう
| トモコ | 00:56 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 00:56 | - | - |
Comment